人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先着1名の正解者に100ポイント
2010M-1グランプリについて

必須回答項目
1)敗者復活戦勝者は?
2)決勝に残るのは?
3)優勝者は?

任意回答項目
・今回のみどころや上記予想の根拠などを教えてください。

放送終了前(あるいは放送開始前かも)の適当なタイミングで締め切ります。

●質問者: グラ娘。
●カテゴリ:芸能・タレント 芸術・文化・歴史
✍キーワード:M-1グランプリ タイミング ポイント 適当
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● gtore
●35ポイント

1 パンクブーブー

2 ジャルジャル、ハライチ、笑い飯

3 ジャルジャル


こんな感じがします。

お客さんを盛り上げられる力があるのはどのコンビか、という視点で選びました。

なかでも、ジャルジャルは計り知れない勢い、力を秘めているような気がします。

◎質問者からの返答

ジャルジャル!スリムクラブがありなら、、、ジャルジャルも、ねぇ。決勝行ってたらねぇ。あったかも知れないですよ、ねぇ。


1のパンクブーブーと、2の笑い飯が正解ですね。

ハライチは、私も好きでDVD借りて30分ののりぼけ漫才を2回も見てから返したぐらいなんですが、今年のネタの受けはちょっと

控えめでしたね。


2 ● fosforo
●35ポイント

1)我が家

2)ナイツ 我が家 笑い飯

3)笑い飯


どうもよしもと勢が肌に合わないので他を応援していますが、客観的にみて笑い飯が最後もっていきそうだと予想しました。

◎質問者からの返答

>客観的にみて

そうですか、いろいろ裏は無くとも、本人は気づかずとも、見えない台本が渡されてしまうのが大人の社会。なのですかね。

笑い飯は来年取り立ててブレイクしそうにないですから、商業的な問題よりかは面子、なのですかね。


それはそうと、よしもと勢肌に合わないですか。

私はよしもと勢が肌に合うタイプで、我が家もナイツも面白くて好きです。

うっちゃんやネプチューンやさまーずなど好きな東京芸人さんはたくさんいます。

エンタの神様系で肌に合わない人たちがそこはかとなくいましたが。

スリムクラブもその中に入ってたんですが、今日の漫才見て、見直せてよかったです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ