人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

楽天銀行のカスタマーサービスに全然連絡がつきません。電話が繋がらないのは言うまでもなくメールフォームも登録内容に不備があるとメッセージが出てきて送る事ができません。どうしたらよいでしょうか。

●質問者: mkusume
●カテゴリ:インターネット 生活
✍キーワード:カスタマーサービス メッセージ メール 全然 楽天銀行
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● miharaseihyou
●60ポイント

http://faq.rakuten-bank.co.jp/faq_detail.html?id=32216&category=...

http://www.rakuten-bank.co.jp/support/contact/contact.html

「お問い合わせ内容により、お問い合わせ先・お問い合わせ方法が異なります。」

なので、受付時間内でないと駄目なサービスもあるようですね。

振り込み詐欺対応なんかは24時間ですけど。

色々な問い合わせ先があるので片っ端から試してみる・・というのはどうでしょう。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ