人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Eclipseで、symfonyフレームワークのデバッグをする際に、変数の値が「Uninitialized」となり見ることができない不具合に関して。

Eclipseにてsymfonyフレームワークを用いて作成したファイル(action.class.php等)をデバッグしてみようと試みたところ、
ブレークポイントを設定したり、デバッグを動かすこと自体は問題なくできました。

ただし、ローカル変数に関して、変数の中身が「Uninitialized」となり見ることができません(実際には値が入ってるにも関わらず)。

ちなみにこの現象は「symfonyのwebフォルダに入ってるファイル(index.phpやfrontend_dev.php)以外のファイル」でのみ起こります。

以下のデバッグの場合、ローカル変数の中身を見ることはできるのです。
○symfonyのwebフォルダに入ってる「index.php」「frontend_dev.php」
○symfonyとは関係なく作ったプロジェクトの中のphpファイル

どうすれば、「symfonyのwebフォルダに入ってるファイル(index.phpやfrontend_dev.php)以外のファイル」のデバッグでも変数の中身を見ることができますでしょうか?

【環境】
環境は以下のとおりです。
Eclipse 3.6 Herios ヘリオス
XAMPP 1.7.3
PDT 2.2.1
PHP 5.3.1
Xdebug 2.0.6-dev
Windows7
Apache2.2
symfony1.4.8

●質問者: takaponn12
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:2.0 Class eclipse INDEX PDT
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ