人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごメモで楽しんでいるユーザのみなさんやその親御さんにお聞きします。

任天堂の「お客様ご相談窓口」に、うごメモのことについて問い合わせをしたことがありますか?
どのような内容の問い合わせをして、どのような対応をされたか、可能な範囲で教えてください。


●質問者: Statue de la Libert?
●カテゴリ:ゲーム
✍キーワード:うごメモ お客様 ユーザ 任天堂 対応
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 31/31件

▽最新の回答へ

[1]少し違うかもしれませんが harimau_tigris

修理に関して、うごメモのデータが消えないか確認しました。

極力データを引き継ぐようにしてくれるそうです。その後修理に出しましたが、しっかり残っていました。


[2]えっと Fainarufenikkusu

あのそれ聞いて何するのですか


[3]>1 有難う御座います。 zzz090

ぼくは、dsIを潰され、今日任天堂にdsiを修理に出しました。

よかったです。


[4]>3 ぼくは、 dcd9

ぼくは、うごメモvre3がいつでるか聞いたことがあります。

そういうのは、任天堂、うごメモの公式ホームページで発表するということでした。


[5]えっとと同感 mzkmzk

↑のとうりです{こんな回答でスイマセン。


[6]80 ke-kihime1118

DSiLL本体が壊れてしまったときに

本体メモリのデータが消えないか問い合わせしました^^

本体が壊れても、データが残っている可能性が高いようです(80%ぐらい)


[7]ないです mikan-m

特に無いですね………

問い合わせる手段がありませんし←


[8]みなさん nezaki

僕は、問い合わせが、したくてもできません。なぜかは、わからないけどできません。あと、うごレターで、宛先を、追加しても、グリーンスターがもらえません。どうか、知っている人は、教えてください。(関係ないこと書いてすみません。みなさんご協力、おねがいします。)


[9]あります kaz872a

子供が自作の点滅画像で体調不良となりました。苦情ではなく今後のバージョンの対策を考えてもらえればと報告のメールを送りました。その日のうちに電話が来まして詳細を尋ねられました。


[10]えー・・・・ nezaki

自作で、体調不良なんて、初めてききました。


[11]無差別通報 DSERT

作品が無差別通報されたので

問い合わせたところ

謝罪のメールが届き、

メモも公開状態に戻されました

その他は特に何も起こりませんでしたね…

お詫びで何か貰えるとか、

通報者の利用停止とかはありませんでした


[12]任天堂の「お客様ご相談窓口」にうごメモのことについて問い合わせをしたことがあるユーザのみなさんやその親御さんにお聞きします。 I11

「もしかしたら自分はクレーマーかもしれない」と考えたことはありますか?


[13]とくに・・・ kousuke77

普通に楽しんでいるんでしたことないです。


[14]>4 VRE3 Fainarufenikkusu

vre3ほしいっすねー


[15]>8 あ、 hatenads

宛先を追加してグリーンスター貰えるキャンペーン終わったよ


[16]>4 3 miho0130

3 出ると良いですね


[17]ある。。。。。 yuuki0121

星プレについて 星クレについて


[18]>4 ぼくも・・・ karajin1128

ぼくもそのような事について聞きました。すると、同じように言われました。出るとすれば、3dsの発売と同じくらいに出ると思います。(3dsの発売は2月26日)


[19]あああ tenergy25

規約違反です。 みたいなことを言ったことがあります


[20]>18 おーーー。 zzz090

3dsとヴァージョン3・・・

楽しみだ(グヒヒ…)


[21]あまり無いというか… ken-0817

特に無いというか問い合わせしたくない


[22]ないです masamanaayu125

べつに相談する用事がないので


[23]個人情報 yusuke629

チャットで個人情報(メアド等)を教えていた人がいたので

問い合わせしたところ、やはりやめてほしい、見かけたら注意してほしい

とのことです。


[24]それなにー? remma0621

したことないよー。3DSでもうごめもがあるといいね。


[25]>9 次回のヴァージョン(もし) karajin1128

新しいバージョンが出るとすれば、どの様な対策がとられているかが、気になります。


[26]うーん・・・(( sirohata

したことがありません。

今後問い合わせしたときにきちんとした対応をしてもらえると、ユーザー側は安心すると思います(^^:

無差別通報などがなくなるといいですね!!


[27]ないです yasu1979

うごめもの事で問い合わせした事はありませんね。

Wiiが故障した時に一度問い合わせたぐらいです。

どんな対応をさっれたかっていわれても、普通ですね(笑)


[28]ぼくは HAGETIBI

ないですwww


[29]ありません ro1616

ありません。

特に不自由が無いので…。


[30]>4 えっ rena-1028

えっそうなんですか?

楽しみです(*'-'*)

どんな機能が出るんでしょうかね


[31]>1 いいなあ。 suraimu10

ぼくは、データもすべてきえていました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ