人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

チームで一つのWindows Live SkyDriveのアカウントを共有しようと考えています。

さて、複数人数が同時に1つのアカウントから互い・同時にそれぞれ送受信を行なった場合、アクセス制限が発生するのでしょうか?
※アクセス制限とは、例えば使用したアカウントが一定時間使えなくなるペナルティ等を意味します。

実体験でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

●質問者: くじぇ
●カテゴリ:インターネット
✍キーワード:SkyDrive Windows Live アカウント アクセス ペナルティ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ween
●35ポイント

自宅のパソコン2台から、同時にアップロード、ダウンロードしましたが大丈夫でした。

◎質問者からの返答

weenさんありがとうございます。

Windows serverとかですと一番安いプランだと同時アクセスが5台までという制限があったりしますので、もうちょっと台数が増えた場合も気になります。

よろしくお願いいたします。


2 ● taroe
●35ポイント ベストアンサー

http://explore.live.com/microsoft-service-agreement?ref=none

Windows Live IDを本人以外が使うのは、規約違反なのですが・・。

だから、使えなくなったり、アカウントが削除されても何もいえません。

こちらで5つの別のブラウザ(クッキーが別)からWindows Live SkyDriveに接続してみましたが

問題はないようです。

ただし、Windows Live SkyDriveはこのような使い方を想定してませんから、ファイル共有のように

使おうと思ってるのなら、動作は保障されません。最悪ファイルが破損したりすることも十分ありえます。

◎質問者からの返答

taroeさん、ありがとうございます。

技術的な点に頭がいっていて規約をそういえば読んでいませんでした。

参考にさせていただきます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ