人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MT5でブログを開設したのですが調べても分からないことがあるので教えてください。
これ(http://hokkaido-iitoko.com/toriyose/)が私のブログなんですが
過去に別のブログで書いていた記事を移してきたいんですが(一記事ずつ自分で移動)、
過去の日付で公開しても最新の記事として公開されてしまい、今新たに書いている記事の前に
来てしまいます。これはどうしたら改善できるでしょうか。
それとコメント・トラックバック・カレンダー・最新記事のリンクから
ページを表示するとバナーの上に記事概要が出てしまいます。
どうしたら出ないように出来るでしょうか。
自分でもかなり調べましたが分かりませんでした。どなたか教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします!!

●質問者: ringomaru
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:カレンダー コメント トラックバック バナー リンク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● あすか
●60ポイント

以前のブログが、もし下記のサービスでしたら、MovableType形式のエクスポート機能を使って、いったんすべてのブログ記事をエクスポートします。そして、MT側でインポートしてやります。


また、これらのブログサービスでなくても、「FC2ブログをエクスポートしてMovableTypeに引っ越す方法」のような手順でデータ移行することができます。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

文章を変えたりしたいので移動は手作業でしたいと思っています。

ちょっと質問を変えたいので、一度終了します。

ご回答ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ