人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

英文法の理解を深めながら、英文法の復習と発展勉強ができる優良勉強サイトをお教いただけないでしょうか。

リーディング力、ライティング力を身に付けたいのですが、特に私は受動態・能動態の訳語がうまくできず苦労しております。
その点に関しても相応しいサイトをご教授いただければ幸いです。
非常に有用な情報を解りやすく丁寧にお教下さった方には、それなりにお礼致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。


(検索をかけて調べているのですが、広告ばかりで英文法の説明すらないサイトが多いので、非常に困っております)



●質問者: under-stand
●カテゴリ:学習・教育 旅行・地域情報
✍キーワード:サイト リーディング 勉強 勉強サイト 広告
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● あすか
●60ポイント
ゼロから始める英文法
第1章第1講が無料で受講できるので、お試し下さい。
◎質問者からの返答

こんなサイトがあるんですね!!

全く存じておりませんでした。

ありがとうございました。


2 ● koutarou
●10ポイント ベストアンサー

>リーディング力、ライティング力を身に付けたい。


世界最大級の英語学習サイトだったSmart.fmが、

2011-3-31で終了するようですね。そして有料でiKnow!が始まるそうです。

そんな中、ヨーロッパで有名なミンゴビルというサイトがあります。


ミンゴビル(32カ国対応)

包括的な英語レッスン(つづり方、文法、読書、発音)をオンラインで楽しく学習可能(無料)。

メニューの「教師」、「両親」にどのようなことが学べるか詳しく説明があります。


>特に私は受動態・能動態の「訳語」

「英文法、訳語」というキーワードが気になりました。

英語を勉強する際の留意点として参考になります。


日本人はなぜ国際人になれないのか

「第1章 十年勉強しても英語が出来ない」


>受動態・能動態の訳語がうまくできず苦労、相応のサイト。

この点、有用な情報とは言えませんので、0ポイントでOKです。^^

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ