人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

下記のようなプレゼンテーション制作ソフトを開発したのですが、オンライン上でこのソフトを広める良いアイディアはないでしょうか?
http://daruzen.com/introduction.html

ベクター、窓の社、Google Adには申請済みです。
「ブログで取り上げてもらう」等の回答には、いかにそのアプローチを取るかなどの具体的な答えもお願いします。

●質問者: blog_999
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:AD Google アイディア アプローチ オンライン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● hiurthufhyy
●0ポイント

wwwwwwww


2 ● purokame
●25ポイント

ページが表示出来ませんでした。

ASP等に登録して広告を出稿する等はどうでしょうか?

検索エンジンに登録する等?

他にも、宣伝方法なら色々あります。

◎質問者からの返答

アドバイスありがとうございます!

ページが表示されないとの事ですが、こちらのgoogle chromeでは見れているので、一部のブラウザでは見れないのかもしれませんね、原因を探ってみます。

他にも、宣伝方法なら色々あります。との事で、もしよろしければ他のアイディアも宜しくお願い致します。


3 ● purokame
●25ポイント

ソフトなど、どのような物かは具体的に分からないし詳しくもないのですが、宣伝方法なら、後はトラフィックエクスチェンジや広告出稿などすれば、アフィリエイターが自動的にASPによっては、紹介文なども書いてくれると言った機能のついた所もあります。

ただ、どこがどうとかはよく分かりませんが、そういう機能ならA8.netなど付いてます。成果などは分かりませんが、ただ、お金はかかるのではないかと思います。

後は・・・そういった関連のオンライン上のメディアや有名なホームページ運営者等に使ってもらい仲良くなりレビューしてもらうってのはどうでしょうか?ブログも有ります。

ただ、私は↑の事をやった事はないので、思いついた事を言っただけになりますが・・・。後、あくまでも宣伝方法とかだけです。どこのホームページが有るなど、詳細は分かりません。

◎質問者からの返答

なるほど。

アフェリエイトに関してはまだ未定なのですが、検討してみたいと思います。

ありがとうございます!


4 ● makudonaruo
●25ポイント

ウェブサイト拝見しましたが、利用イメージが分かりにくいのでベーシックな使用方法が分かるような動画を作成されてはいかがでしょうか...と思ったらプレゼンテーションを出力するとそのような動画ファイルを発見しました。よく出来ている動画ですので、これをはじめからサイトで公開したほうが分かりやすいです。


ちなみにインストールして10分ほど遊んでみた感想を。


・OSに縛られず使えるのは良さそうですが、AIR で作られていることはもっと分かりやすく明記したほうがいいかもです。

企業によってはAdobe製品はひとつのセキュリティホールであり、一斉アップデートで回線帯域を食うと敬遠されている

場合もありますので…。

・…と思ったら、出力がEXEファイルなのですね。当方のMacやスマートフォンでは使えませんね。

・「枠」という概念は斬新ですがページ方式に慣れてしまった人々には返ってとっつきにくいかも知れません。ただし、理解

するまでのハードルは低いのでこっちの方がハマる人はいるかも知れません。

・プレゼンテーションを資料として配布するにはちょっと使えないですね。

・折角なのでマインドマップを作成出来るといいかも知れません。当方マインドマップをポイントを絞ってプレゼンに落とし

込むことがあるのですが、「枠」でポイントをクローズアップ出来たらそれだけでプレゼンになりますものね。


可能性を秘めたソフトウェアと思われますので、今後の発展を期待しています。

なにかアドバイスになれば。

◎質問者からの返答

アドバイスありがとうございます!

動画は一応トップページに置いていて、こちらの質問のリンクは照会文の方をリンクしてました。

ソフト自体の感想もありがとうございます!需要があればMacはスマートフォンにも対応していきたいです。オンラインでソフトを広めるアイディアについても宜しくお願い致します。


5 ● hanako393
●25ポイント

操作デモ画面をつくって、Youtubeとニコニコ動画にあげる。

効果が少なくても、地道な活動が意外と有効な場合があります。

ビジネス向けやターゲットにしたい層が購読しているメールマガジンに広告を載せてもらう。

◎質問者からの返答

アドバイスありがとうございます!

メールマガジンはいいかもしれませんね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ