人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在インターネット接続についてau(旧DION)のコミコミコースというダイヤルアップのサービスを使っていますが、TVの地デジに伴い、NTT東のフレッツ光にアクセス回線を変更しよう考えております。 ここで質問をさせていただきたかったが、現在利用のDionのメールアドレスをのこす方法です。 インターネットプロバイダーをOCNに新規契約しDIONのメールアドレスも残し、OCNに転送すようなことをしたいと考えております。(現在のコミコミコースを全て残せば可能なのはわかりますが、現在のDIONの金額を払うのは大変なので、Dion側の最低限のサービスの利用にしたいのですが、なにをすればいいのかわかりませでした)。 au店舗やNTT東の大きな店舗にいきましたが、どちらでもはっきりしませんでした。 いい方法をご存知の方がいらっしゃればお教えください。

●質問者: keitono
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:AU DION きりしま なのは アクセス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Galapagos
●60ポイント

DIONのミニミニコースにしてはどうでしょう。

月額262円で、メールアドレスはそのまま使えます。

◎質問者からの返答

サイトを確認しました。 かなり料金がさがっているので驚きました。 ありがとうございました。


2 ● toki-2131
●10ポイント

DIONって危ないさいとじゃhttp://www.hatena.ne.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ