人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「Google ドキュメント」のスプレッドシート(表計算)で、下記のような式を表示したいです。具体的な式を教えてください。

前提(シート名を省略できるよう、列の文字をAから順に一意にしてあります)

・シート「商品」の列Aに、3文字で書かれた建て通貨名(「JPY」や "USD" など)があります。
・シート「商品」の列Bに、建て通貨での価格(数値)があります。
・シート「商品」の列Cが、米ドル換算価格が表示される場所として用意されています。
・シート「レート」の列Dに、列Aと同じ書式で、通貨名が書かれています(一通貨に一行)。
・シート「レート」の列Eに、建て通貨単位での金額「1」当りの、米ドル換算値(数値。レート)が書かれています
(USDも「1」として有り)。

したいこと

列C に、米ドル(USD)に換算した価格を表示させたいです。

よろしくお願い致します。

参照:
スプレッドシートの関数一覧(英語) docs.google.com/support/bin/answer.py?answer=82712


●質問者: GoogleApps
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Answer docs Google JPY N/A
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● y-kawaz
●60ポイント

例えば C2 のセルに「=B2*E2」を入力してください。

同様に C3 のセルに「=B3*E3」を入力します。

C4?のセルにも同様に入力しますが、その際はセルのコピペで大丈夫です。勝手に行番号が4,5,6となった値が入ってくれます。

◎質問者からの返答

話になりません。フォローがなければ回答拒否いたします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ