人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東日本大震災後、会社のISDN回線のみ利用できなくなりました。
アナログ回線及びIP電話は、問題なく使えます。
主電源を切って、しばらくしてから電源を入れなおしても直りません。
113に電話しても繋がらないので、こちらで質問します。
宜しくお願いします。

●質問者: suzufumi
●カテゴリ:生活 家電・AV機器
✍キーワード:IP電話 ISDN アナログ 回線 東日本大震災
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● niwa-mikiho
●16ポイント

電話の故障等による相談は 113 ですが、

携帯電話からは 0120-444-113 にて受け付けています。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

対処法を教えて下さい。


2 ● loio
●32ポイント

保安器か配電盤か壁のモジュラで線が外れてるか、線が切れてるんじゃないでしょうか。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

対処法を教えて下さい。

外れてません。アナログ回線及びIP電話回線は、正常です。


3 ● くまさん
●32ポイント

ISDN回線の箱の中のヒューズが飛んだのでは?

NTTに交換をお願いしては?

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

対処法を教えて下さい。

今日、113に電話したら直りました。どうして直ったかは不明。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ