人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あなたがこの質問を見た瞬間から、24時間以内に起こった嬉しかった、HAPPYだと感じた出来事を教えてください!

東北関東大震災で被害に遭われた全てのみなさまにお見舞い申し上げます。

個人的には、どんな状況でも、1人のポジティブな気持ちは周りの方の気持ちもポジティブにしてくれると信じています。

地震、災害に無関係で大丈夫ですので、あなたの個人的に感じた良かったことを教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

●質問者: Questionnare
●カテゴリ:医療・健康 生活
✍キーワード:あなた ポジティブ 大丈夫 東北関東大震災 災害
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● guguru1000000000
●27ポイント

食べ物がいっぱい食べれた!とてっも嬉しい。


2 ● infosupport
●27ポイント

今日の朝日の明るさは、一段と明るい気がしました。

やはり、朝の明るさっていいなと思いました。


3 ● Baku7770
●26ポイント

息子の通う高校が甲子園で一勝したことでしょうね。

申し訳ないようですが、今後勝ち進んで被災地の高校と戦うことになったら、「遠慮は要らん。しっかり叩きのめせと応援して来い」と言って送り出そうと考えています。

被災地の希望だからと手を抜いて負けるのは、相手に対して失礼ですし、相手も今回負けたとしても夏がありますし、来年の春だってあるんです。

今回負けたことをバネに夏は勝とう、来年の春は見返してやろうという気力に結びついてさらにそれが、復興へと繋がってくれればと考えています。

次の試合は同じ近畿勢同士ですが今からそんなことを考えています。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ