人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ストレージ機器であるDroboの故障についてお伺いします。

先日の東日本大震災以後、Droboを起動してもPC側で認識をいたしません。
症状として、Droboを起動するとHDDベイ横のLEDが、HDDを挿しているスロットのものは赤く点滅を、
それ以外のスロットのものは赤く点灯したままになっております。

これらの現象について、どういった状況になっているのか、また、何か対処法がございましたら、
お教えいただけないでしょうか? そして、仮にHDDを交換するなどの必要がある場合、
内部に保存したデータは保持されるのでしょうか?

購入した製品は、基本モデルのDrobo、
また使用していたHDDは日立グローバルストレージテクノロジーズ様の
0S02602 [2TB SATA300 7200] という製品になります。
購入した日時は2010年11月中旬頃となります。

Droboを使用していて同様の症状に陥った方で、ご存知の方はご回答をよろしくお願いいたします。

●質問者: res01
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:11月 2010年 Drobo HDD LED
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ