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Flashの質問です。
下記のようなアクションのムービークリップを、何個かステージ上に配置しています。

-------
onClipEvent (load) {
x = -80;
y = -80;
z = -80;
function pointSet() {
radX = _parent._xmouse/-7000;
radY = _parent._ymouse/7000;
tx = x;
ty = y;
y = ty*Math.cos(radY)-z*Math.sin(radY);
tz = ty*Math.sin(radY)+z*Math.cos(radY);
z = tz*Math.cos(radX)-tx*Math.sin(radX);
x = tz*Math.sin(radX)+tx*Math.cos(radX);
this._x = x;
this._y = y;
this._alpha = this._xscale = this._yscale = (80+z)*0.3+60;
this.swapDepths(this._xscale);
}
}
onClipEvent (enterFrame) {
pointSet();
}
----------------------

これらのムービークリップの動きを、
・ステージ上からマウスが離れたときは、減速してとまる。
・再度、ステージ上にマウスが乗ったときは、動く。
という風に制御したいのですが、どのようにすればよいでしょうか。

ステージ上にマウスがあるかどうかは、ステージと同じ大きさの透明のボタンを配置すれば、判別できるかと思うのですが・・・

●質問者: そよ風
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:cos FLASH sin TX アクション
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

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