人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MRDBの移管方法について探しています。(続き)win98→win xp proに移管できなくて投稿しております。http://q.hatena.ne.jp/1300853724の引き続きで投稿しました。
メニュー画面が表示されるところまできましたが、下記のエラーが表示されてしまい先へ進めません。どういう意味なのか解決できそうなアドバイス頂ければ幸いです。
エラーメッセージ
『[EW0003]関数参照を呼び出せません。共通関数で正しく定義されているか確認して下さい。』

●質問者: ヨッシーおじさん
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:WIN XP いるか アドバイス エラー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Baku7770
●60ポイント ベストアンサー

私が利用しているのがMRDB NEクライアントなので、断言はできませんが、おそらくMRDBの共通関数 %参照()関数が呼び出せないのだろうと思われます。

質問もおそらくメニュー画面ではなく、MRDBで作成された会話画面のことなんでしょうね。

MRDBの関数はMRDBSYS.FNxで定義記述されているはずですので旧環境のファイルを確認してみて下さい。

開発版だと立ち上げて、立ち上げて共通関数のタブをクリックすれば状態が見えるのですが、ランタイム版ではどうでしょう?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ