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都道府県や市区の官公庁関係(外郭団体含む)が、検討会や協議会のメンバーや運営会社を公募で募集していることがあると聞くのですが、そういった情報はどこで探せばよいのでしょうか?
例えば、市や区が運営している「●●創業支援センター」とかの運営やアドバイザーもどのように募集され、どのように決まっているのか気になっております。
御存じでしたらお教え頂けると嬉しいです。

●質問者: nana1101
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:アドバイザー センター メンバー 会社 公募
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● あすか
●100ポイント ベストアンサー

地方自治体が発行する広報誌に掲載されます。

◎質問者からの返答

有難う御座います。広報誌とは紙のものでしょうか。

少しイメージがつかなかったので、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか。

お手数をお掛けします、すいません。


2 ● あすか
●35ポイント

広報誌とは紙のものでしょうか。

その通りです。

PDFで閲覧できる自治体もあるようです。

たとえば「市報さいたま 3月1日号」では、障害者施策推進協議会の委員を募集しています。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。基本紙なんですね。

Webとかでは掲載されないんですよね。まぁ地元の人しか応募できないってことなんでしょうが...

ありがとうございます。見ずに捨てておりましたが、ちょっと探してみます。

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