人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パソコンのデータがトラブルで消えてしまったため、バックアップを復元したら、ハンディカムの動画データが「?Proxy」「UPX」という表示のついたファイルになっていて、開けなくなってしまいました。中には大事な動画もあるのですが、なんとかならないでしょうか?

●質問者: maruseppu
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Proxy データ トラブル ハンディカム バックアップ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● あすか
●27ポイント ベストアンサー

動画編集ソフト「Corel VideoStudio」を使用していませんか?

このソフトは "Proxy***.upx" という作業ファイルを残すことがありますが、これらは動画ファイルではありません。

◎質問者からの返答

ビデオスタジオ、使っています。これが動画ファイルじゃないとすると、どこに消えちゃったんでしょうねえ…


2 ● otty123
●27ポイント

元のファイルの拡張子をつけてみるのはどうでしょうか?

また、「バックアップを復元」というのは具体的にどんな操作を

行ったのでしょうか?

◎質問者からの返答

バックアップ・ユーティリティというソフトで外付けハードディスクにバックアップしていたのを復元したのですが、どこでどうなったのやら。


3 ● taroe
●26ポイント

>ビデオスタジオ、使っています。これが動画ファイルじゃないとすると、どこに消えちゃったんでしょうねえ

おそらくどこにもない。

作業中でファイルを保存してない時に、バックアップを実行しなのでのこってないとかでは?

◎質問者からの返答

そうですか。残念です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ