人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Excel2003で、グラフが勝手にズレてしまいます!

もともとExcel2007で作っていたのですが、クライアントの関係上2003にバージョンダウンする必要がありまして。
その際、自動でできるグラフが何故か毎回開ける度にズレるようになってしまいました。
簡単に説明すると、Sheet1に入力する箇所があり、その入力したものがSheet2の棒グラフに連動しているのですが、
その棒グラフの位置が、毎回ズレてしまい、ひどい時には印刷範囲から出てしまいます。
これは2003では仕方のないことなのでしょうか。もしくは何か対処方法があるのでしょうか。

●質問者: nana1101
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:ことな クライアント グラフ バージョン 入力
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tyousann
●27ポイント

マイクロソフトに相談してみよう!!

http://support.microsoft.com/kb/941475/JA


2 ● heke2mee
●27ポイント ベストアンサー

コメント欄が開いてなかったので、こちらに書かせていただきます。

以下のいずれかの方法で直らないでしょうか?


●問題が発生しているオブジェクトに設定されている [オブジェクトの位置関係] を既定に戻す。

http://support.microsoft.com/kb/934331/ja


●Microsoft Office 互換機能パックをインストール

http://support.microsoft.com/kb/923505/ja


3 ● takuyarei0
●26ポイント

このような質問はMicrosoftに相談するとより的確な回答を得られるかもしれません(完全保証ではありません)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office

無料ユーザー登録が必要です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ