人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

良質で低価格で、相談に乗ってくれる
おすすめの弁護士を教えてください。

●質問者: taisakuhonbu
●カテゴリ:生活
✍キーワード:おすすめ 低価格 弁護士 相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●23ポイント

弁護士と一口に言ってもそれぞれ専門分野もあり、第一、ここで特定の事務所を紹介するのは無理でしょう。

(そもそも地域すら分からないし、)

http://www.houterasu.or.jp/

法テラスや地元の弁護士会などを当たって下さい。

◎質問者からの返答

すみません。

東京で自己破産に関してです。


2 ● chuken_kenkou
●23ポイント

相談内容にもよりますが、収入が一定基準以下、勝訴の見込みがあるといった要件を満たしているのであれば、法テラス|法律を知る 相談窓口を知る 道しるべを利用できるかも知れません。

相談のみであれば、お住まいの自治体で無料の法律相談などを利用できると思います。その場合、多くは、予約制で時間は20分?40分程度、同じ案件では1回のみといったところが多いです。

弁護士会や法律事務所などでも、無料の相談を行っているところもあります。


3 ● kepikapi
●22ポイント

低価格で、相談に乗ってくれるのを探してるなら、まずは役所の法律相談にいきましょう、完全無料です。

但し予約が電話とかで必要なのが原則です。

かなりコンスタントに予約とれますから、大丈夫です。

http://www.city.higashiyamato.lg.jp/21,754,316,442.html

無料で30分くらい話をきいてくれます。

その弁護士さんとウマが合うようなら頼んでみるのも一つの方法ですし、無料相談から入った人に高利は取れないです。






弁護士による無料法律相談窓口/東京を中心に

http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/feeno.html


4 ● win5577
●22ポイント

下記がオススメです。

真下法律相談所(離婚)|離婚問題 激安弁護士に関するページ

妻の不倫・夫の不倫にお悩みの方、離婚をお考えの方へ

真下法律事務所はどのようなケースのご相談にもスピーディーに対応いたします。まずは無料相談をご利用ください。

資産等の調査及び離婚原因(浮気)の調査を行い、相手が和解に応じなかった場合、相手方の現住所の管轄家庭裁判所において弁護士が離婚訴訟(調停)の申立てを行います。(親権、慰謝料、財産分与も同時)問題の解決へ向けてトータルでサポートしますのでご安心ください。

所在地

〒110?0015

東京都台東区東上野1-13-15 アーバントップビル7F

代表弁護士

真下 博孝

http://www.rikon-sodan.biz/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ