人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今度、フレッツ光ネクスト(ファミリータイプ)を引く予定です。
その際、ONU(回線終端装置)→ひかり電話専用装置(VG430i)とつないだ先についての質問です。

VG430iはISDN2ポートあり、そのうち1ポートはISDNの線でないとつなげられないものに使用します。
もう1ポートを何らかの方法で分岐させ、アナログ回線のFAX2台をつなげたいのですが、どのような方法があるでしょうか?
なお、FAX2台の番号は別々であればベストですが、同じ番号でもかまいません。

NTTに聞いたところ、「サポート外」とのことで回答を得られませんでした。ご存知の方ご教授ください。

●質問者: sapporobeer
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:FAX ISDN いもの ひかり電話 アナログ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/4件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●60ポイント

ELECOM AD-MJFBE 2分岐アダプタ

ELECOM AD-MJFBE 2分岐アダプタ

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス


こういう二股のコネクタを使えば 分岐できます。


>FAX2台の番号は別々であればベストですが、同じ番号でもかまいません。

もともと番号は ひとつしかないので 別々には できません。

◎質問者からの返答

下記の仕様書を見たとき、コネクタをさすところがないようですが、どこに差せばよろしいでしょうか?

http://flets-w.com/next/tool/hikaridenwa_office/NGN_tanmatsu.pdf...

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ