人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ジャンルは問いません!【実はあの人、誰々の代わりだった話】…ホントはブラックデビルは高田純次さんがやるはずが、体調不良の間、代理を務めたさんまさんの代表作になった的な話が他にもあったら、教えて下さい!

●質問者: tooh22
●カテゴリ:芸能・タレント ネタ・ジョーク
✍キーワード:さんま ジャンル ブラックデビル 高田純次
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● korokoro5
●16ポイント

『ガリレオ』に出演中の柴咲コウは、実は「代役の代役」だった!!

http://blogs.yahoo.co.jp/ssseki724/24463978.html

◎質問者からの返答

情報、ありがとうございます!


2 ● suppadv
●16ポイント

韓国では多いようです。

チェ・ジウさん

チャン・ドンゴンさん

などなど

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0926/10033130.html

◎質問者からの返答

情報、ありがとうございます。


3 ● ゲート
●16ポイント

ドラマ東京ラブストーリーは

緒方直人がやる予定だったのが

織田裕二になりましたね。


緒方直人が鈴木保奈美とはやりたくないと

ごねたらしいです。

結局大ヒットドラマになりましたよね。

◎質問者からの返答

情報、ありがとうございます!


4 ● hiro7days
●16ポイント

http://izuotoko.seesaa.net/article/127934762.html


東京DOGSの吉高由里子さんは、

矢田亜希子さんの代役だったそうです。

(押尾被告の一件があり、降板させられたとのこと)

◎質問者からの返答

情報、ありがとうございます!


5 ● gtore
●16ポイント

http://news.livedoor.com/article/detail/3882476/

「龍馬伝」の主演は当初、木村拓哉さんがつとめるはずだったようです。

実際、キムタクでほぼ決定し、NHKは宣伝に動き出していたともいわれている。ドラマ終了後には、その後の龍馬を描いた映画化の話まであったらしい。

「最終的に映画で作品を完結させたい、というキムタク側の要望にNHKが折れたかたちでした。しかし結局、キムタク側は出演をキャンセルしたようです。その理由については、大河の拘束時間の長さや『篤姫』の視聴率との比較を嫌ったこと、山田洋次監督の新作出演の方を選んだことなどが挙げられています」(テレビ関係者)

そこで名前が急浮上してきたのが福山。NHK側から正式にオファーがあり、福山も興味を示しているという。実は、キムタク同様、福山にも福田氏とは縁がある。


http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E5%B9%B4B%E7%B5%84%E9%87%91%E5%85...

「3年B組金八先生」の主人公は当初、岸田智史さんがつとめるはずだったようです。

当初の主人公は岸田智史(現:岸田敏志)の予定であったが、「きみの朝」のヒットによりコンサート活動などで多忙となり、同じ芸能事務所所属であり、映画『幸福の黄色いハンカチ』(1977年)で俳優としての頭角を現したばかりのフォークグループ『海援隊』のリードボーカルを務める武田鉄矢が出演することになった[1]。

◎質問者からの返答

情報、ありがとうございます!


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ