人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自宅2台のMacで、1つのSVNリポジトリを利用する方法があれば、教えてください。

- 自宅のiMacとMacBookで、AirMacの無線LANローカルネットワーク?でリポジトリを共有したいです。
- MacBookのほうにリポジトリを作成、MacBookでは、出先でもコミットできるようにしたいです。
- iMacからは、自宅にMacBookがあるときだけ接続できればOKです。

そもそもこういうことができるのか??という質問ですが、、
宜しくお願いいたします。

●質問者: piglovesyou
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:AirMac iMac Mac MacBook Svn
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● あすか
●35ポイント

MacBookをSubversionサーバにすればいいでしょう。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。


2 ● saijyoh_739
●35ポイント ベストアンサー

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-osx-server/

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-leopard-server/

iMacにはSubversionのクライアントのみ、MacBookにはSubversionのサーバとクライアントを入れて使えば良いでしょう。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ