人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

映画「ヤング・ゼネレーション」を見てきました。

スタンド・バイ・ミーっぽかったのです。

しかし、最後青年たちがどうなったのか、英語字幕に書かれていたと思うのですが、日本語訳がなかったので分かりませんでした。

不完全燃焼で気になります。

ググっても出てこなかったのですが、どなたか、内容を教えてもらえないでしょうか。

●質問者: akiyama_seia
●カテゴリ:書籍・音楽・映画
✍キーワード:たか スタンド・バイ・ミー ゼネレーション ヤング 不完全燃焼
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● gtore
●15ポイント

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18059/story.html

こちらに、あらすじの全文が掲載されています。

以下、ラストの部分を引用します。

そして、ブルーミントンで毎年開催されているリトル500バイシクル・レースと呼ばれる競輪が行なわれる日がきた。デイブも、マイクら3人と組んで出場することになった。チームの名は“カッターズ”。レースは、多数のチームの参加によってスタートした。優勢だったカッターズがデイブの負傷で一時は絶望かと思われるが、再び奮起したデイブが終幕、大学チームのロッドを追い抜き、見事優勝。大観衆の前で“カッターズ”の4人はトロフィーをかかげるのだった。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。


2 ● MEI-ZA-YU
●15ポイント

ググってみた情報です。


http://logsoku.com/thread/bubble3.2ch.net/kinema/1111515675/

39 :無名画座@リバイバル上映中 :2005/05/21(土) 16:19:36

「撮影のすべてはブルーミントン で行った」と映画の最後に字幕がでますね。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。


3 ● hkwgch
●50ポイント ベストアンサー

私の持っている録画では、ラストシーンの後に映される字幕は、ロケ地とそこで撮影に協力してくれた人達への謝辞です。

よって、登場人物がその後どうなったか?までは、映画では描かれていません。

上映用のフィルムを元に作られたと思われ、尺も101分で劇場版と一致しているので、これが正式版だと思います。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

私の勘違いだったようですね。

最後5番まで追い上げた青年のその後が知りたかったのですが、残念です。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ