人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

小さな会社を経営しているのですが、電話の対応に追われるため、アルバイトの雇用を検討しています。
しかし、人件費は勿論、雇用のリスクを考えると、どうにか別の方法は無いかと思っています。
何か良い方法はないでしょうか?

●質問者: tight514
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:アルバイト リスク 人件費 会社 対応
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● mdfmk

http://architectmokei.net/kiso1.html

電話代行サービスなどいかがでしょうか。

月額数千円からのプランがありますよ。


http://daikoudenwa.blog118.fc2.com/blog-category-3.html

http://daikoudenwa.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html


2 ● edgesoul
ベストアンサー

電話代行サービスはご存知ですか?

このサービスならコストも低くて済みますし、雇用のリスクを負うこともありません。弊社の場合は『CUBE108』こちらの電話代行サービスにお世話になっています。

ここのサービスを利用するようになってから、「電話の対応がよくなった」とお客様からも好評価を頂いてます。

◎質問者からの返答

コストを考えると、このサービスとても良いですね。詳しい情報をありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ