人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

テレビが300円とか、パソコンが200円とか、これはいったい何でしょう?
↓↓↓
http://www.urakuchikomi.com/

本当でしょうか?そして何故でしょう?しかも全部新品らしいのですが?
やったことある人いますか?

●質問者: reque16
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
✍キーワード:とある テレビ パソコン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● seble

まだこんなのあったんですか?

騙されないように、、、(あ、宣伝か)

落札できなくても入札するだけで費用がかかりますから、結果として非常に高額を払う事になります。

しかも、それでも落札できなければ丸損に、、


2 ● あるぴにっくす
ベストアンサー

>まだこんなのあったんですか?

たしかに(笑)

震災前に騒がれて、叩かれ、淘汰されたと思っていたのですがこういうのは上っ面だけ変えて繰り返すんですね。

ペニーオークションのシステムは、構造的に無限連鎖販売(いわゆるネズミ講)と同じです。

子(ここでは入札者)が増えれば増えるほど、必ず、"胴元だけ"が儲かる仕組みになっています。

落札品の数と入札者数 ベットできる最少単位 その際の手数料 をシュミレーションして期待値計算すれば分かるかと思います。

(冷静に考えてみれば"入札の最少単価" より "その手数料"の単価の方が大きい場合は、計算するまでもなく構造的に破綻しているのが分かると思います)

落札者一人(都合良く自分と解釈)だけは、良い目をみるんじゃないの? と思う方は、「ペニーオクション 詐欺」でググってみてください。

どうでもいいですが質問文のリンク先が、ペニーオークションサイトをアフィリエイトして儲けようとしているサイトなので二重に騙されている気がしないでもありません。

お気をつけて。


3 ● isogava

架空取引なので、いくら高い値段で入札してもそれ以上の価格で落札されます。

手数料だけ取られるシステムです。

落札した人はいないんじゃないでしょうかね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ