人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「スイートプリキュア♪」第17話の感想をお願いします。6/5放送の「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」についてです。

※実はこの質問でポイントを使うかどうか、もの凄く迷いました。先週の時点では何も迷わずポイントを使うつもりだったのですが、直前になったら昨晩あまり寝られないほど悩んで結論を出しました。その結論も今朝になって「やっぱりポイントつきにしたほうが」と思い直したり。ポイントを使っているから返答が上から目線だと思われるのが嫌だったのが迷いの元だったと自覚しているのですが、この結論でよかったでしょうか?

●質問者: "キュア"ムーンライト
●カテゴリ:はてなの使い方 書籍・音楽・映画
✍キーワード:いるか うつ ウルルン スイートプリキュア♪ ポイント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kumi54

こんにちは。これで2回目の回答になりますね。

今日のプリキュアはとても感動しました。母親はやっぱり子供を大切にする気持ち、とてもいいなぁ。と思いました。

私も親に対して感謝の気持ちはあるのですがなかなか「ありがとう」となかなかいえないものです。

反抗期だったころは母に色々といわれてむかついてひどいことを言ってしまったときもありました。

なので今回のプリキュアを見て、親孝行をしなきゃなぁ。と思いました。

次回も楽しみですね。

◎質問者からの返答

先週に引き続きね。どうもありがとう。

現実だとなかなか親の愛のありがたさはわからないけれど、物語の中だと違うわね。私も、今日のお話にはぐっと来るものがあったわ。


2 ● (゚.゚)
ベストアンサー

なんか自分の好きなキャラがメインの回って嬉しいですw

北条家にはまともに料理が出来る人はいない様ですね。ファンタスティックベルティエの回と先週と今週で証明されましたねw

お昼休みの放送の時の響の動きがもうとにかく凄かったです。

トリオ・ザ・マイナーの3人組の地位がやっと同等に戻った気がします。

やっぱあの3人は同等が1番良いですw

今回のネガトーンは最初何だか分かりませんでした・・・

まあそのまま話が進んで、あのバンクが凄すぎる必殺技を披露してはじめて何のネガトーンか分かりました。ラジコンだったんだ・・・

響がえらく可愛くて「自分はロリコンか?」とか思いながらも、親子関係の大切さを再確認させてくれたとても良い話だったと思います。

◎質問者からの返答

ダイアリーのほうのコメントと合わせて、ありがとう。

xtreme-0120さんは、親の立場からこの作品を観ているのかしら?


3 ● はーちゃん

今週のプリキュアは、感動しました!親子は、やっぱりすごい愛があるんですねぇ????

◎質問者からの返答

いつもありがとう。ミューズはお母さんってことはなさそうね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ