人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile


アセクシャルが恋愛小説を抵抗なく書く方法についてお教えください

私は幼少期に性的虐待と苛めに遭ったため、レズビアンよりのアセクシャル(無性愛者)です。
男性との肉体的接触は、嫌悪感以外を持ちません。

読む・見る分には何故かBL・GLは平気なのですが、男女の恋愛はトラウマでしかなく、男女の恋愛を取り扱った作品は一切目にすることが出来ず、ただ苦痛なだけです。
そんな理由もあり、現在は精神科に通院しております。

それを前提にお聞きしたいのですが……。

先日、ある会社さんから、「文章のお仕事をさせて頂けるかも知れない」機会に恵まれました。
しかし、課題が「男女の恋愛」小説なんです。
まさか変更させて頂く訳にも行かず、向精神薬や安定剤を飲みながら書いているのですが、苦痛でしかありません……。
しかしこれを乗り切ってしまえば、後はBLとGLのみの作品で勝負させて頂くことができるんです。

何とか、この状況を乗り切る方法はないでしょうか……。
良いお考えをお持ちのお方がいらっしゃいましたら、どうかご教示頂きたく存じます。
何卒、どうかよろしくお願い申し上げます。


●質問者: amateru_27
●カテゴリ:医療・健康 人生相談
✍キーワード:お仕事 アセクシャル トラウマ レズビアン 会社
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ