人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows7 Professional SP1にて「バックアップの作成」機能がうまく動きません
なにか情報がある方いらっしゃいますでしょうか。
環境と、具体的症状は以下の通りです。

■システム環境
OS: Microsoft Windows7 Professional SP1
CPU: Intel Core i5-2400S
マザーボード: ASRock H67DE
メモリ: 4GB
Cドライブ SSD 120GB (Intel 320シリーズ)
Dドライブ HDD HGST製160GB HDD
Fドライブ DVD-RWドライブ
Gドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
Hドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
Iドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
Jドライブ LA1801 BK SDXC対応マルチカードリーダ
その他: ASRock H67DE付属のユーティリティインストール済み

■具体的症状
コントロールパネルのシステムとセキュリティの中の「バックアップと復元」をクリック
「ファイルのバックアップまたは復元」で左側「システムイメージの作成」をクリック
すると「バックアップデバイスを検索中です...」ダイアログがでますが、このダイアログ
が出たまま、次に移行しません。2時間ほど待ちましたがこのダイアログが出たままでした。

●質問者: mominoki77
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Core i5 CPU DVD-RW HDD HGST
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● online_p
●300ポイント

外付けHDDがパーティションに切られているとか、カードリーダーが安物で読み取れないとか。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ