人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

TBSのドラマ「仁」について、感想を聞かせてください。

●質問者: Shinya
●カテゴリ:芸能・タレント
✍キーワード:ドラマ 感想 TBS
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

最後は 無難に終わらせたといった感じですね。

あいまいな状態で 終わった前回の反省ですかねぇ。

ま TBSは ほかのドラマでも あいまいに 終わらせるのが好きみたいですが・・・。


2 ● chamkov

日本人同士が一つの日本を意識していなかった時代が庶民視点でリアルに表現されていて感心しました。「道」についても日本人が忘れかけている核心部分をよく突いていると思います。

美術のセットや戦闘シーンもすばらしく、映画並みの力の入れ方だったと思います。漫画の原作で描かれていた狡猾さや色気のシーンはだいぶカットされていたようですが、テレビドラマ作品としてのまとまりや見応えは十分でした。関係者にありがとう!


3 ● きゃづみぃ

でも 最終章前編には 笑った。


4 ● スパロウ

最終回は、瞬間視聴率を31%超えたそうです。

タイムスリップ×医療という、今までにない新境地を生み出した仁は、すごいですね。

お初ちゃんの回には、落ち込みましたが(苦笑)。

今までにない思い出を有り難う、そう伝えたいですね。


5 ● taku0208

最終回は、なかなか見応えがあったと思います。

この手の話は、結構尻つぼみになる事が多いのですが、いろいろ無理はあるにせよ、いい終わり方だったと思います。

満足です。

次の映画は、どんなになるか楽しみですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ