人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows ServerとIISに詳しい方に質問です。
以下の環境があります。
・Windows Server 2008 & IIS 6.0のFTPを使用
・OSのアカウントは、Administratorとメンテナンス用のUSER01のみ(Administratorでコンパネからユーザーアカウント一覧を確認)
・それなのに、FTPではftp01・ftp02といったユーザーがログインでき、パスワード認証も正常に行われている

この状態で、FTP用のID・パスワードを変えるための資料等ありましたら、教えてください。IISのftpで、各ユーザーごとのフォルダ分け機能を使っているところまでは、インターネット上の文献を参考に確認しました。
Linuxならすぐ分かるんですが、Windows Serverとなるとお手上げです。解決しましたら、ポイントを多めに配分させていただきます。よろしくお願いします。

●質問者: biteonthezip
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:FTP IIS Linux OS Windows
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● niwa-mikiho
●100ポイント

同じ LAN 内に LDAP (Active Directory) サーバーが動いてないでしょうか?



それか IIS の FTP がシステムユーザーに関係なくユーザーを作っているとか?

◎質問者からの返答

単独で動いてるので、ADは使ってないと思いますが…確認してみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ