人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

目撃者を探しています。

[事件内容]直進バイクと右折自動車の衝突(信号有り)
[発生日時]2011年6月17日(金)午後8時頃
[発生場所]北海道札幌市厚別区の東税務署と六花亭の間の交差点

バイクは二人乗りでバイクの運転手は事故時の記憶なし、同乗者は記憶ありで証言しています。自動車運転手は無傷で、証言ありです。

目撃者(車の中)も一人事故当初にいて警察に話したらしいのですが、後日私が調べるとその目撃者の言っていることと事件の起こり方に違いがあることがわかり、その目撃者の言っていることが信用できていません。事件当時は車通りも少なくなかったということで、もう何人かの方が事故発生のときを見ていてもおかしくないのではと思っています。

目撃者がもし居られて、その方の記憶や感情に変化を与えてしまわないように、あえて私がどっち側の人間かは語りません。また同じ理由で、3人(バイクの同乗者、自動車運転手、一人の目撃者)の証言の内容も控えさせていただいています。

単純にあの事故がどういった状況だったのかを知っていて教えてくださる方がいたらお願いいたします。真実のために。


●質問者: tellmethetruth
●カテゴリ:政治・社会 生活
✍キーワード:おかし バイク 事故 交差点 人間
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ