人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

街頭ビジョン(渋谷駅前のような)の利益率はどの程度なのでしょうか。個人的にはランニングコスト、メンテナンスコスト、またスクリーンをレンタルしている場合はそのコスト程度かと思うので、利益率は高いのかなと思うのですが・・・。
でも、最近では販促費に余裕のある企業も少なく、放映するクライアントを探すこと自体が大変で、売上は低く、利益もあまり確保できていないのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


●質問者: ran57
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:クライアント コスト スクリーン ビジョン メンテナンス
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ