人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

社長と社員3人の人材系で働いています。
日中は全員出払っていることが多く、会社にかかってくる電話に対応が出来ていないのが現状です。既存のクライアントにはなるべく携帯にかけるように頼んでいますが、新規顧客に対しては社員が誰かしら中にいる時のみの対応になっています。転送にするとしても、誰か一人の携帯にかかるのでその人が出られなかったら終わり。こういう場合、どうすればいいんでしょう。

●質問者: hyoudai
●カテゴリ:はてなの使い方 ビジネス・経営
✍キーワード:くる電 クライアント 人材 会社 対応
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● seble

留守番を1人雇って下さい。

どこでもそうしています。

もしくは秘書代行サービスですが、これはこれで必ずしも・・・


2 ● volume_off
ベストアンサー

CUBEの電話代行サービスなら本社に不在の時でも、担当に繋いでくれますよ。

うちの会社でも以前他のところで電話代行を頼んでいましたが、そこは折り返しのみの対応で、まぁ出ないよりはマシか。という感じだったんですが、CUBEのサービスを知って、乗り換えました笑。

新規逃すのは惜しいですもんね。参考になれば幸いです。http://www.cube108.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ