人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WiMAAXを申し込みしようとしています。
直販以外にもcommufa、大手量販店、プロバイダーなど代理店経由の申し込みもあります。

直販以外はいろんな特典もありますが、速度規制があるとか不都合があるか知りたいです。

全く同じサービスであればどこで加入がおすすめですか?
またサービスに差があれば教えて下さい。

●質問者: okuoku2009
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:おすすめ サービス プロバイダ 代理店 規制
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● km1981
●34ポイント

WiMAX端末とプロバイダのセット販売になるので

お好きな端末やプロバイダを選べない可能性はあります

通信速度には問題ありません


価格.comがおすすめです

http://kakaku.com/bb/article/wimax/?cid=bb_ad3133972&wapr=4e337299


2 ● papavolvol
●33ポイント

私はこちらでオンラインで購入しました。

http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/

モバイルルータ Aterm WM3500R が0円、送料無料。

申し込み手数料 0円。

月額:サービス開始月0円、2ヶ月目以降 3,801円(解約縛りあり) 4,473円(解約縛りなし)。

ホットスポットが最大13ヶ月無料。

サービス自体はUQWiMAXが提供しているので、どこの会社のサービスにどこの店やサイトから申し込んでも同じだと思います。


3 ● 500stones
●33ポイント

キャンペーンを実施しているところは、プロバイダがキャンペーンを実施しているところになってしまうぐらいで、その他大きなデメリットは無いと思います。

プロバイダを替えたことによって速度が遅くなったとは感じたことはありませんでした。

私は、キャンペーン期間が終了したら契約を切って次のキャンペーンで新規の契約を結んでいます。

なので、今実施しているキャンペーンの中から比較してお得な契約をするのがいいのではないでしょうか?

No1.の方と同様価格.comで調べるのが良いのかと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ