人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

夏の恐怖・夏のトラウマ

僕は去年、友人が投げたアブラゼミがズボンの中に入り、散々セミが大暴れした後、アレをひっかけて逃げました。夏の恐怖であり、夏のトラウマです。

皆さんが体験した、夏の恐怖、夏のトラウマを教えてください。怪談などは受け付けませんよ。


●質問者: スパロウ
●カテゴリ:生活
✍キーワード:アブラゼミ ズボン トラウマ 怪談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● Freedom

友人がセミをエアガンで乱射した事ですかね。



追記

はい。モズという鳥がはやにえという行動をするのを知ってますかね?枝に後に食べる、バッタ等を刺しておくというなんとも不気味な行動なんですが...その友達もセミを...

◎質問者からの返答

こ、怖ェェェ!!!

何なんだその友人!セミの恐怖を思い知れ!

エアガンで乱射って、どういう状況ですか!?と、いろいろ突っ込むところもあれば、どんな様子だったのか、想像で楽しめます!

ありがとうございました!


2 ● むにょ*

私は、今でもですが、

夏に自転車で坂を下りてたらセミに体当たりされました。

一番最悪な時なんかは、小学生の夏休みに坂を自転車で駆け下りてたら

口の中にカメムシが入ってしまったことですかねww

すっごく臭いしにがかったです。

◎質問者からの返答

・・・・・・・・・・・(沈黙w)

か、カメムシ!?イヤァァァ!!想像しただけで!

夏のトラウマですねー・・・。

ありがとうございました!


3 ● フータ
ベストアンサー

そうですね、数年前に兄と一緒に車で家に帰る途中でカーブを曲がりきれずに畑に突っ込んでそのままちょっと先にあった川に車ごとダイブしたことですかね。


まぁそれは良いとして、自分のトラウマはですね、去年家歩いてたら裸足でナメクジを思いっきり踏んだことですかね。

あの感触は忘れられない・・・

◎質問者からの返答

川にダイブ・・・、その後の結末が気になりますね・・・。

な、ナメクジ!?『あの感触』!?ぐぬぉ・・・。

ありがとうございました!


4 ● qiufeng

キャンプに行った時、河原で石を投げて遊んでいた時のことです。

みんなで、何回水切りできるか競っていたのですが、従兄弟が手を滑らせて少し離れていた弟の頭に石をぶつけてしまいました!

一瞬ひやっとしましたが、たんこぶが出来ただけで、大事には至りませんでしたが暑さもふっとぶ大事件でした。

◎質問者からの返答

弟が、タンコブ程度でよかったです!こういうとき、いや汗でだらだらですよね。昔、弟が川のながりに耐え切れず、ちょっと流れてしまっただけなのに勝手に大慌てして、さらに先のほうに行ってしまった時がありました。

大笑いしている中内心では、ヒエヒエ・・・。

ありがとうございました!


5 ● 1225

家の中に蚊を連れてきてしまって怒られたことです。

ちなみに、連れてきたではなく、「ついてきた」ですからね!

◎質問者からの返答

蚊がついてきたのに、怒られるなんて・・・。夏に有り勝ちなトラウマですね!

ぼくも、蚊を大量に(25匹w)が付いてきて、怒られました。

ありがとうございました!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ