人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

正体を教えてください。

散歩していたら、横に長く、側面が少し曲がっている物体が、決まったところに浮いていました。少し上下しているぐらいで、周りにはもし生物なら止まれるようなものもありませんでした。なにこれ?と思った次の瞬間、このことを悟ったかのように、僕から見て左側へ、同じ高さで、フリスビーやブーメランをかなり強く投げたぐらいのスピードで飛んで生きました。その後を見続けましたが、上昇したり、下降する事は無く、空の果てに消えました。

なんだったのでしょうか?分かる方、回答お願いします。

●質問者: スパロウ
●カテゴリ:生活
✍キーワード:たか スピード フリスビー ブーメラン 上下
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● gたっくん

UFOですかね?

昼間ですか?夜ですか?

夜だったら虫や鳥に光があたって変な形に見えたのジャナイですか?

◎質問者からの返答

昼間でした。学校帰りだったので。


2 ● miharaseihyou

飛んでいった物体の正体ですが、ごく普通の鳥の可能性が高いと思われます。

面白味の無い回答でごめんなさい。

視野の端では視界の焦点がぼやけて写る可能性が高いと思う。

白い鳥が慌てて逃げていったけど、羽音が聞こえなかった。

目一杯現実的なんですが、横に長い場合は視界の端で歪んで見えた可能性が高いし、音はマスキングなどで聞こえなくなることも多い。

睡眠不足の果てに幻を見るパターンの可能性が否定できないと思う。

◎質問者からの返答

ん?、睡眠不足による幻はないと思いますね。眠気ナッシングでしたから。

マスキングは僕も考えました。確かに、『無音』だったんですよねー・・・。

でも、一定の場所を、何の動きもなく浮いていた理由がさっぱりです・・・。


3 ● 1225

やっぱり未確認飛行物体ではないでしょうか・・・

未確認飛行物体の場合はいろいろな形がありますから・・・

◎質問者からの返答

だ、だとしたらなんかやばい事になりません?!


4 ● miharaseihyou

あなたの言うことを全て真実として解釈すると、ある特定の分野にたどり着きます。

空中浮揚と反動無しの急速な移動。

二つとも重力制御とか慣性制御などが必要な動きです。

磁石や釣り糸を使ったマジックでない限りは・・・です。

オーパーツとか聞いたことがあると思いますが、作動中のオーパーツか?或いは未知の技術体系を持つ何か?

何れにしてもSFに出てくる設定になります。

涼宮ハルヒに出てきますね。

宇宙人、未来人、超能力者、などなど・・・。

もしかして未知の感情爆発でもやった?

◎質問者からの返答

全て真実です。

僕の身長が、161.4で、ちょうど電柱の先端あたりに浮かんでいたので、磁石と釣り糸によるマジックは不可能と思います。

か、感情爆発ってなんですか!?


5 ● 提督おじさんべヰン
ベストアンサー

スカイフィッシュが思い浮かびました。UMAですけど・・・ウィキはっときます

スカイフィッシュ - Wikipedia

◎質問者からの返答

なるほど・・・・。スカイフィッシュのような気がしてきましたが、『高速』で動いていなかったんですよね・・・。『速過ぎて、ゆっくりに見えた』というような、漫画のようなことが起きれば別ですが・・・。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ