人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うちの社では、電話対応のスキルのある人材が乏しいので、電話応対専属のサービスをやってみようかと検討している段階です。
通販商品の受付までやってもらいたいんですが、徹底した対応をしてくれる所がいいです。
極力コストを抑えたいので、安くて良い会社を紹介して下さい。

●質問者: undergo_beauty
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:コスト サービス スキル 人材 会社
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● su_su_san
ベストアンサー

うちで、安価のプランでお任せしてるCUBEは、すごく徹底してくれてると思います。

クレーム対応に関しましても、うちだとグダグダな受け答えしかできなくて情けないんですが、CUBEは、ちゃんと対応してくれたみたいで、何とかクレーマーの方も納得してくれたようです。

うちでも通販商品の代行受付をやってもらってます、何の問題も無く、満足な対応をやってくださってると思ってます?。

http://www.cube108.jp/

↑ここを見て、何か参考にして下さい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ