人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ポケモンは好きですか?
または、好きなポケモンの名前を、教えてください!
詳しく、どこが好きかも出来たら、お願いします><

●質問者: 向日葵&竜音
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● Lizard

ツボツボですね。

なんか小さくてかわいいのに防御力も高くて、強さとかでなく外見的に好きです。

◎質問者からの返答

かわいいですよね?。


2 ● メルラ

はじめまして!ポケモンだいすきです('w`*)

ぇっと…まずはかわいい系から

チルタリス

フワフワしててかわいいです*かわいすぎて強いとか関係なくレベル100まで育てました*Vとか気にせずに育てたので対人戦には出せませんが今もかわいがってます←

イーブィ族

やっぱイーブイ系統は最高です*しかも強い子たちですしね*育て方しだいでは、ブイズだけでどんなポケモンも倒せそうですね*自分はとくに初代の進化系が好きですね*BWではイーブイの進化系期待してたんですがね←

かっこいい系

アブソル

もう大好きですっ*育てたりしたことはないですが、色違いのあかい子持ってます←レベル1の孵化したてですが←生まれる時感動でしたね?

カッコカワイイ系←

チョロネコ

この子はBWでみてひとめぼれでしたっ!

長くなってしまいましたっ;;

◎質問者からの返答

長い回答ありがとう御座います!!

私はかわいい系では、エモンガが、好きです。

本当に、回答、ありがとう御座いました!!


3 ● ポケモンGetだぜ

イトマルです。つぶらな瞳がすごく好きです。しかし、友達からは、「地味!!」と言われております・・・

◎質問者からの返答

回答、ありがとう御座います!!


4 ● フータ

マグカルゴです!

どこそこが魅力だっ!ていうのは無いですけど、

自分のいま手持ちに入れてるマグカルゴは、アドバンスの時からBWまでずっと手持ちに入れてるんですわ。(ちなみに全て同じ個体を転送させたものです)

それで長年やってるうちに自然と愛着がわいてくるんですね。なんというか、この癒される感?ドットのアホっぽさも相まってだんだん可愛く見えてきてますます魅力に取り付かれていったんですよ!ずしんと構えてるあの感じもいいですね。

弱小ポケなのもポイント高いです^^自分マイナー派なんで。

図鑑の説明には正直驚きましたけど(汗)

◎質問者からの返答

そうですよね? 回答ありがとう御座います!


5 ● トロ

かわいい系ではエモンガ、ミジュマル、ズルック、エルフーンです。

エモンガが好きな理由は1つ、かわいいしか言いようがありません!

ミジュマルはあのホタチから出されるシェルブレードが好きだからです。

ズルックはアニメのとび膝蹴りを見て好きになりました。

エルフーンはもふもふだからです(一回あのもふもふを触ってみたい≪殴)

かっこいいので好きなのは、ゴウカザル、ガブリアスです。

理由は…攻撃の高さですね。ハイ。(あの攻撃は異常)

◎質問者からの返答

私も、かわいい系で、エモンガが好きです!!

確かに、かわいいとしか、言いようがありませんよね!


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ