人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

フリーソフトのAutoPagerizeを入れようと思っていたところ、Mackeeperというものを誤って入れてしまいました。気づいて調べたところ、フリーソフトではなく約40ドルと書いていました。
支払い方法の記載なともなかったのですがこれは家の住所に請求がくるのですか?あと、間違ったにせよソフトをインストールしたのだから支払わはくてはいけないとは思うのですが、支払ったあと何かさらに請求されるなんていう事あるのでしょうか?
質問ばかりですみません、困ってます。よろしくおねがいします。

●質問者: hummbird
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
ベストアンサー

削除もしくは アンインストールすればいいです。

まちがってインストールしても 住所とか氏名とかメールアドレスとか登録していなければ請求がくることなんてないです。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

よくよく調べてみるとたぶん体験版だったようで。英語がぜんぜんわからないので確信はないのですが 笑

ありがとうございました。


2 ● TransFreeBSD

アンインストール方法

その他の回答も参考に。ただし、バージョン違いとかあるかもしれません。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

アンインストールおわってます。

ターミナルなんてとこ、触ったのはじめてでドキドキしました 笑

どうもありがとうございました。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ