人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

バンダイの仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼ ドライバー の首都圏での発売予定を 教えてください。

なんか 9月26日に入荷予定というのがあるみたいですが、そのときに 発売されるのでしょうか?

先日 17日も発売されてたようですけど。

●質問者: きゃづみぃ
●カテゴリ:趣味・スポーツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● スパロウ

実際の発売日は、9月3日です。おそらく、17日に再入荷したが、売り切れたために、最フォ、26日に入荷予定になったということだと思います。


・・・、主旨に違いがありましたらすみません。

◎質問者からの返答

勘違いだらけですね。

発売予定日は 知ってますか?


2 ● スパロウ

やはり勘違いだらけでしたか(汗)

発売予定日は、入荷日と同じですよ。通常ならの話ですが・・・。

◎質問者からの返答

いや だから それを 知ってますか?と聞いてるのですが、

知ってたら 何月何日なのかを 教えてください。


3 ● スパロウ

ほとんどの場所では、『次回入荷日未定』となっています。気長に待つしかないようです。

◎質問者からの返答

>ほとんどの場所では、『次回入荷日未定』となっています。

それは 既に知ってることです。

だから こうやって質問しているわけです。


いくら次回入荷未定とか言っても 生産中だし、配達だって 突然できるわけではないし、ある程度の予定というものは あるはずです。

ま、そういうのを 知ってる方が いましたら 教えてくださいという質問なんですけどね。


4 ● スパロウ

次回入荷未定ですが、次回販売日は、これまでの仮面ライダーのベルトの購入状況から見て、来月のはじめ辺りのはずです。


どこも、入荷日未定としか書いていなかったのですが、ダブル、オーズのベルトの売れ行きが、今回と結構似ているので、このような回答になりました。(間違っていたら、謝っても謝り切れないほど謝ります。)

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ