人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

b-mobileをXPERIAで使用する場合の選択を教えてやってください。
現在XPERIA SO-01Bを使用して通話とデータ通信をしております。
b-mobileで通信料をおさえられると聞いて調べているのですが、もーわからなくなってきました、自分のアタマでは。
現状、通話使用量はその月によってバラつきがありますが、だいたい2000円くらいは通話し、全部合わせた請求額は11000円を少し超えるくらいです。
ガラケーをもう1台購入するのは抵抗ありません。
どういう選択をするのが最適なのでしょうか?
どなたかご教授くださいませ。よろしくお願いいたします。

●質問者: skid
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● G.Age
●100ポイント ベストアンサー

b-mobileのtalking Fair(トーキング フェア)を契約するといいでしょう。

Xperia SO-01B(Android 1.6/2.1)の動作確認は取れています。

家電量販店などでtalking FairのSIMカードを購入し、スマートフォンのSIMと差し替えます。MNPも可能です。


月額基本料は1,290円で、最大32.5分相当の無料通話が付いています。

データ通信は9,800円分(120日間または1GBに達するまで)で、それを超えたら追加チャージすればいいのでお得です。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ