人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

楽天アフィリエイトで、
特定のキーワード検索に該当する商品画像を4?5個ランダムに表示させることのできるツールがありましたら教えてください。
私自身いろいろと調べてみましたが、すでにサービスが終わっているものが多かったのでご質問させていただきました。

●質問者: kazuhiko11
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● rsc
●0ポイント

もしかして、こちらのことでしょうか。

●【楽天アフィリエイト】楽天アフィリエイトツール・ブログパーツ無料提供│初心者でも安心!成果UPの強い味方!

http://affiliate.rakuten.co.jp/tool/

ちなみに、「楽天ダイナミックアド」をページのフッタのところに張っていました。(^_^;

※参考URL

http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/20110919/1316428644

◎質問者からの返答

違います。


2 ● migrantblacky
●200ポイント

楽天アフィリエイトジャンル別ウィジェットβサービス

コンテンツ向けGoogle Adsenseとほぼ同じフォーマットで、 商品ジャンルやキーワードを設定でき、お客様のアフィリエイトの収益を上げる広告ユニットを作成できる、ベータサービスです。

(略)

3.あなたのホームページの情報に近い商品を掲載するには、ジャンルを指定すると、表示される商品を絞り込むことができます。

はじめは、「楽天市場全ジャンル」に設定されていますので、ジャンルを絞り込む場合はプルダウンより選択し、右の「ジャンル設定」ボタンをクリックしてください。

4.キーワードに対応いたしました。

キーワードを入力いただくと、指定いただいたキーワードに絞り込んだ商品を表示することができます。

ジャンルIDを指定し、さらにキーワードを指定すると、指定されたジャンル内にて指定されたキーワードの商品を表示します。

[ブログパーツ]ティックマン

こちらはスライドショー形式で商品画像が切り替わる形式

なので違うかも・・・

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

試してみます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ