人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先日、アンドロイドマーケットでアプリを探していたらAppBonusというアプリを見つけました。なんだかよくわからないのですが、pointを集めると換金できるそうなのです。こういうアプリって本当にお金もらえるんですか?

●質問者: onelastcarress
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● australiagc

気になったのでざっと調べてみたところ、換金報告は見つかりませんでしたが、換金拒否されたなどのクレームも同様にありませんでした。レビューを見るといくつかバグや問題点の指摘もありますが、使い方が間違っているというケースも多いみたいです。


ただ気になるのは、ポイント単価が高いアプリはすぐなくなり、結局は単価30ポイントが一日1つ出るか出ないかまで減ってしまったと言うレビューがありました。1年間でポイントは失効するそうですので、5000ポイントを貯めるとなると、1アプリ30ポイントとして2日に1アプリはゲットしないと換金できませんね。


上の計算では換金射程範囲っぽいですが、少し様子見してみても良いかもしれません。何より、一年近くかけて4000円ゲットするために150以上のアプリをインストールするのが割に合うかどうか微妙です。


2 ● doubleani62
ベストアンサー

利用者です。

換金実績アリです。

アプリは一応毎日新着アプリをゲットできるので2ヶ月くらいで換金できました。

のんびり着実にお小遣いを稼ぐにはイイアプリだと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ