人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

無差別通報されて、作品が非公開になって、はてな市民でなくなりました。どうすればいいのですか。

●質問者: Cross
●カテゴリ:はてなの使い方 コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 水社守

もし無差別通報された作品を公開させたいなら問い合わせをすると良いです。

自分のメールアドレスと問い合わせ内容を入力すれば完了です。


2 ● ユウタ(*`ω´)

無差別通報で作品が非公開になった場合ははてなにお問合せをした方がいいと思います。

例に、無差別通報をされた方がいまして、やはりその方もははてな市民権が一時失われました。ですが、はてなにお問合せをしたところ無差別通報であることが判明し、その方の市民権はもちろん、投稿日数もきちんと戻ったそうです。



なので、いち早くはてなへお問合せをしてみて下さい。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121

内容は出来るだけ詳しく書いた方がいいですよ。


3 ● ペッタン

無差別通報をされたなら、ハテナに問い合わせてみて下さい。

その無差別通報した人のIDが分かれば楽なのですが…

でも、それが、無差別通報だと判明できれば、「はてな市民」も

直るはずです。

↓から、「規約違反行為や不適切な情報について」か、

「株式会社はてなについて」に問い合わせてみて下さい。

http://www.hatena.ne.jp/faq/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ