人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

人力検索の質問文の制限文字数が厳しくて困っています。
プログラミングの質問などを行う場合、500文字では書ききれないことが多くあります。

制限文字数を緩和することはできないものでしょうか?
もしくは課金することで質問文の制限文字数を拡張するなどのオプションを付けてみてはどうでしょうか?

●質問者: Gaasu
●カテゴリ:はてなの使い方 ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ?
●0ポイント

Teehee


2 ● Yoshiya
●50ポイント

>制限文字数を緩和することはできないものでしょうか?

>もしくは課金することで質問文の制限文字数を拡張するなどのオプションを付けてみてはどうでしょうか?

はてなへの要望は、原則として「はてなアイデア」に登録する事になっていますので、「はてなアイデア・人力検索はてな」の「アイデアの追加」に要望をお書き下さい。

運が良ければ、登録した要望(アイデア)が実装されます。


はてなアイデアのヘルプ

はてなアイデアベータ版について


はてなアイデアは、仮想的な市場の仕組を使って、ユーザーの皆さんから要望や不具合報告を効率的に頂くことを目的とした試験的サービスです。


当サービスをご利用の場合は、サービスが無くなったり、アイデアポイントが消滅する可能性がある点をご了承頂いた上でご利用ください。


はてなアイデアの仕様変更・新しい機能のお知らせははてなアイデア日記をご覧ください。


はてなの各サービスへの要望や不具合報告をお寄せください


はてなアイデアは、はてなの各サービスへの要望や不具合報告を「株式」に見立て、仮想的な市場での株式取引を通じて要望や不具合の適正な価値を見出そうとする試みです。


はてなユーザーははてなの各サービスへの要望や不具合報告を登録することができます。(ただし、他のユーザーに被害が拡大する可能性がある脆弱性情報や、規約違反行為の通報などはお問い合わせページからご報告ください。)


はてなユーザーなら誰でも、最初に1000アイデアポイントをもらえます。アイデアポイントは、はてなアイデアの中だけで利用できる仮想のポイントで、いかなる価値も持ちません。はてなアイデアでは、このアイデアポイントを用いて、アイデアを登録したり、売買を行います。


人力検索の質問文字数は500文字に制限されていますが、文字数がオーバーするのであれば、質問のコメント欄に続きを書くとか、ご自身のダイアリー(ブログ)にソースコードを記述し、そのURLを質問文に記載するなどの方法があります。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

>はてなへの要望は、原則として「はてなアイデア」に登録する事になっていますので、

はてなアイデアに書いてみます。


3 ● じゅぴたー
●50ポイント

コメントに書く、またはダイアリーに書いてURLを貼ることで目的は達せられると思います。


はてな運営に対するご要望は、はてなアイデアに投稿すると取り上げてもらえるかもしれません。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

>はてなへの要望は、原則として「はてなアイデア」に登録する事になっていますので、

はてなアイデアに書いてみます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ