人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

.flvを・mp4に変換することができるサイトをおしえてください
家は家族のパソコンで勝手にインストールしたりすることができないので、
ダウンロード、インストールなしのサイトがいいのですが・・・・

●質問者: kaito0212
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● じゅぴたー

http://media-convert.com/ja/


2 ● クリスタル

DLしか知らないので

一応DLでの方法を。

すーぱー動画変換と検索

してvectorでダウンロード

解凍して起動

pspをクリックmp4をクリック

左クリックを変換したいファイルの上で押しっぱなしにして

ここにドラッグてとこに

もっていく。

変換完了まで待つ。

終わったらconvertedというフォルダをクリック

そこに変換後のファイルと写真ファイルがある。

以上です。


3 ● めざら

お求めのウェブツールとは異なることを先にお断りしておきます。

PSPなどで、動画を見るということかと想像しました。

「インストール」とはレジストリに変更が加わることと考えるなら,レジストリをいじらないプログラムならよいわけです。

例えば,「ニコニコ動画のflvをAdvanced/W-ZERO3[es]向けに変換するJavaScript」

http://muumoo.jp/news/2007/08/08/0niconvert.html

このページで紹介されている手法のように、コマンドラインで実行するffmpegという超有名なエンコード用プログラムを使えばよいのではないでしょうか。

コマンドライン・オプションがかなり難解かと思いますが、勉強だと思えばよいかと。http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?MobileHackerz などに詳しい解説があります。


4 ● Star**_sub

ウェブページでは無理、ということを先にお断りします。

「Craving Explorer」のZip版はどうでしょう。

http://www.crav-ing.com/download.htmlからダウンロードできます。

解凍して、中の「CravingExplorer.exe」を開いて、下の「ダウンロード」「変換」「キャッシュ」というタブがあると思いますが、そこの「変換」タブをクリックし、変換したい形式を選び、枠内に変換したいファイルをドラッグ&ドロップすれば後は自動的に変換してくれます。

※ただし、変換に「ffmpeg」という変換ソフトを利用しているので、ファイルによってはエラーが出ます。

「保存先を開く」をクリックすると、変換が終了したファイルがあると思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ