人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

蛍光灯の基盤修理店を教えてくだそい。
茶の間の蛍光灯5本の内1本がつかなくなりました。通信販売で基盤修理店か販売店を紹介して頂きたく。
ナショナルの蛍光灯基盤HK9110?2です。地元の業者に聞いたら製造中止と言われました。同等品の販売店 又は修理店 紹介お願いします。

●質問者: teijo
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)

他社サービスでこういう質問がありました。

蛍光灯の基盤の交換をしたいんですが? - Yahoo!知恵袋 :

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410789494

>従って、基盤交換→値引しない部品価格+工事費。

>器具交換→値引した器具代。

>の比較になるので、変わらないどころかおそらく器具交換した方が安くなります。

自宅の蛍光灯が壊れてしまいました ナショナルの蛍光灯基盤HK9110-2を1つ探してい... - Yahoo!知恵袋 :

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428353244

>基盤部品ですと切り替わりが早く、在庫が在ったとしても、一般市場向け

>の販売は致しません、基盤の中のどの部品が故障原因か特定できるな

>ら、秋葉原で購入する事も出来るでしょうが、探す時間や手に入れるコス

>ト・改修する手間を考えると、同型機種に交換した方が早いのではないで

>しょうか?

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ