人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近、やってみて面白かったゲーム、またはこれからでるゲームで期待度が高いゲームがあったら教えてください。

●質問者: Baby2
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● ラーメン

ニンテンドックス+キャッツ柴ニューフレンズ

マリオカート7


2 ● SALINGER

もしもPS3を持っているならDarkSoulsです。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

最近のゲームって難易度を選べるゲームが多いですが、このゲームにそんな物はありません。開発者が自信を持って適切な高めの難易度になっています。

その為、何度も何度も死ぬはめになるのですが、何度も挑戦するうちに一見無理そうなボスにぎりぎり勝つという死線をくぐりプレイヤースキルを高めていくゲームです。

このゲームに唯一必要なのは「折れない心」その先に待つのは更なる絶望です。

◎質問者からの返答

DARK SOULS は死にゲーという話を聴いた事があります。しかし、なんでおもしろいのかはやってみないとわからないのでしょうね。。。

このゲームにチャレンジするだけでも勇気がいるゲームのような気がします。


3 ● ★★★りょうが★★★

僕もra-mendayoさんと同じでニンテンドックス+キャッツ柴ニューフレンズとマリオカート7の期待度が高いと思います。


4 ● ブルーライオン.jp

スーパーマリオ 3Dランド スーパーポケモンスクランブル


5 ● ペッタン

任天堂でウィー「U」が2012年に発売予定です!

ウィーリモコンは超ハイテクで、とても楽しみです^。^

(Miiを使ったマリオも出るらしいですよ。)

詳しくはこちら↓

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/02/

◎質問者からの返答

結構、自分が偏っていたのを実感しました。来年はU でるんですね。。。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ