人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は、片目が微妙に一重です。
写真に写ったときに大きさが違うのと目つきの悪さがとっても気になります。
一重を二重にする方法があったら教えてください!!

●質問者: りーたん
●カテゴリ:生活 美容・ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)

お手軽な方法としては、ドラッグストアや百均で売っている二重シールでしょうね

他社サービスですが、回答が興味深かったので。

二重まぶたシールの貼り方 | OKWave :http://okwave.jp/qa/q4522438.html

>私は、二重瞼シールを買うのが面倒でもったいなかったので

>セロテープや透明のガムテープをカットし使用していました。

ただし、目の周りの皮膚は敏感ですから、個人的にはどうかなぁ? と思いもします。

中国の「大変身美人」は、ネットで話題になってますが、彼女たちも二重まぶたシールを使うという話みたいですね。下記の動画や、その右列の動画に大変身動画が色々あります。

SHOCKING! before/after makeup transformation - YouTube :

http://www.youtube.com/watch?v=2NcbX9gdco8

もう一つの方法は美容外科ですが、費用がかなりかかりますし、料金や術後のトラブルなども聞きます。なので、この場合は慎重に考えて欲しいと思います。

-------------------------------------------------

自分も左右でまぶたが違いますが、セルフレームのメガネをかけているので幸い目立ちません。

視力が良いのであれば、伊達眼鏡なんかどうでしょう?

◎質問者からの返答

そうですか!!詳しく、丁寧に答えて下さってありがとうございます。試してみます!!


2 ● nawatobi_penguin

ご兄弟やご両親のまぶたはどうですか?

みな、二重ばかりなら年齢を重ねると一重から二重になることがあります。

まぶたの皮膚は顔の皮膚でも一番弱いので、思春期を過ぎて顔が痩せてくると二重になったりします。

#子どもと成人後の写真を比較して整形疑惑といわれるのはこの時期の変化であったりします。

ちなみに自分は花粉症で目をこすり過ぎて片目は二重の部分に傷をつけてしまい、

三重になってしまいました…



No.1の方も言っておられるようにしばらく"アイプチ"の類を使用してみて様子を見て下さい。

癖がついて二重になることもあります。

◎質問者からの返答

兄弟のまぶたは、二重です。両親は、一人は二重でもう一人はおく二重です・・・;;

整形疑惑って言われるほど、変わってしまうものなんですね・・・びっくりです。

はい。アイプチのようなものも、試してみます!!

丁寧に答えて下さってありがとうございます!!


3 ● donutchocolatering

私も左右の目の形が違うので悩んでました。

皆さんが仰る通りアイプチやアイテープだと簡単に二重にすることができますよ。

でも私には合わなかったのか、アイプチもテープも瞼が痒くなっちゃって断念。

今はメザイクを使ってます。アイプチに比べるとちょっと高めですが、

キレイな二重を作ることができますよ。コツ掴むまで大変かもしれませんが…

もし他のものが合わなかったら使ってみてください。

◎質問者からの返答

返信、遅くなってすみません。

はい。丁寧に答えて下さってありがとうございます!!

左右同じ目の大きさになるように、頑張ります!!!

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ