楽天・ヤフーなど複数のショッピングモールに出店している通販サイトで働いている方に質問します。
自分も通販の仕事をしてますが、
楽天)
たとえば商品名に「11月上旬入荷予定」と書いてあるのに配達希望日を「10月20日」など、どうやっても間に合わない日付を入れてくる
ビッダーズ)
代引きの注文でキャンセル率が高い(届けたのに「お金が無い」と言う理由でキャンセルになることも)
アマゾンマーケットプレイス)
住所がいい加減(区市町村名が抜けてる)、電話番号の桁が足りない(全角で入力できるアマゾンの仕様が原因)
など、サイト毎に特徴的な「ちょっと困った」注文があります。
あなたのショップで同じように「ここからの注文はこう言う注文が多い」というものが有れば教えて下さい。